栗好き

おなかいっぱい食べたい。

2018.12.30帰省

朝起きると夫の体調がすぐれなかったので、今日予定していた牡蠣小屋めぐりと観光を一旦中止にした。

 

両親オススメのうどん屋さんへ。

4人席が空いてなく、カウンター席に通された。

 

f:id:curico123:20181230131707j:image

父と母。

顔が見えず、声と首から下だけで会話をした。

 

 

f:id:curico123:20181230131635j:image

私はごぼ天うどんにした。

ごぼ天サクサクで、うどんもモチモチして美味しかった。

備え付けの柚子ごしょうもすごく美味しかった。

 

 

家に帰ると夫は寝室で横になり、弟と母はパチンコ、父はゴルフへ出かけた。

 

いつも私が帰省するとめったに会えない(といっても半年に一度会ってる)からか母は私につきっきりだったが、もう慣れたのか弟とパチンコに出かけた。

 

こうゆうのも悪くないなと思った。