栗好き

おなかいっぱい食べたい。

入浴剤

最近、銭湯に行かない日は家で入浴剤を楽しんでいる。

 

とある泡風呂(会社名は忘れた)は泡を作るのがちょっと手間だがもこもこの泡に癒されていい感じ。

翌日の肌ツヤもいい気がした。

お湯に浸かっているときは気のせいかもしれないが体がちょっとヒリヒリした。

 

リラク社のゲルマバス温浴は白く濁り温泉の匂いに癒された。

ダイエット効果も高いらしく、湯冷めすることなくしばらくポカポカだった。

一番高いだけあって効果は抜群だ。

 

クナイプのバスソルトは香りが素晴らしい。

今回は森林の香りを選んだが、香りもそこまで強くなく1日の疲れを取ってくれる感じがした。

ゲルマバス温浴ほどではないが体の芯まであったまっていい感じだった。

 

 

YouTube松本紳助を見る。
紳助がこんなことを言っていた。

 

人間大きな悩みを持たないとダメだ。

小さい悩みを持ってしまうと人に相談しにくいので気がついたら自分の中でどんどん大きくなってしまって取り返しのつかないことになっていることがある。

大きな悩みだと周りも聞く耳を持ってくれる。それに大きな悩みは小さな悩みを食べてくれる。だから大きな悩みを飼いならしていたほうがいい。


わたしの職場に対する悩みはきっと小さな悩みなんだろうなと思った。