栗好き

おなかいっぱい食べたい。

三月

気がついたら3月。

仕事の忙しさを養分にしたストレスの実がどんどん大きくなり、熟しきってそろそろどさっと落ちてきそうな感じ。

 

f:id:curico123:20170301131015j:image

最近の私たち夫婦の流行りはお気に入りのフクロウのぬいぐるみの下にオススメのレトルト食品を置くこと。

しかし数日前夫がこのフクロウにいたずらをしてしばらく不運が続いた畏れから最近はこの遊びをやらなくなった。

 

最近ちょこちょこ動画サイトで映画を見るようになった。

最近は100円の恋とソラニン、モラトリアムたま子を見た。

100円の恋は安藤サクラの役に対する集中力みたいなのを強く感じた。

モラトリアムたま子は見ていて疲れない映画だなと思った。

ソラニン宮崎あおいのPVみたいな映画だなと思った。