栗好き

おなかいっぱい食べたい。

すごい旦那

f:id:curico123:20160810073135j:image

わたしの下着を頭にのっけて野球観戦する夫。

 

わたしが寝る前、ブラジャーを外して夫に渡すと夫は喜んでブラジャーを受け取り、アイピローとしてブラジャーを目の上に乗っけてそのまま朝まで寝ていることがしばしばある。

お母さんの体温を求める小さな子どもみたいで可愛いなと思っていたけれど、32の男がブラジャーを顔に乗せて寝ているという事実は他人から見るとかなり滑稽かもしれない。

 

 

職場。

相手によって態度を変えいつもピリピリしているお局が相手によって態度を変えるいつもピリピリした他の社員の悪口を言っていた。

「え、お前じゃん」とは死んでも言えないが、お局はお局自身をどう捉えているんだろうと思った。

もしかしたらどうとも捉えていないだけかもしれないけど。

 

夫にお局のこと話したらそんな人とお局の旦那もセックスしてんだからすごいね〜って言ってた。

あんたが一番すごいよ。