栗好き

おなかいっぱい食べたい。

マルちゃんなのに

f:id:curico123:20160211222225j:image
マルちゃんの焼きそば。
ソースが一個余分にあったのでソースを少し多めにかけて作ったら味が濃すぎてまずかった。
マルちゃんでもまずくなることがあるんだとしみじみ思った。
人も焼きそばの粉もほどほどが一番だ。

f:id:curico123:20160211222233j:image
夜は豚汁と納豆ごはん。
豚汁は前回かぼちゃを入れて失敗したので今回はさつまいもを入れたら大成功だった。

f:id:curico123:20160211222636j:image
ラップに包まれたうんこではない、バレンタイン用に作った生チョコだ。
見た目はともかく味は悪くない。
ただ、ココアパウダーをちゃんとお菓子作り用のものを使わなかったせいか、噛むたびガリガリ言うのでちょっと失敗したなと思った。