栗好き

おなかいっぱい食べたい。

うんこ

f:id:curico123:20160211131822j:image

夫が職場でもらってきたうんこみたいなカエルのチョコを2人で食べた。
心なしかカエルのポージングも大便ポーズだ。
 
f:id:curico123:20160211132247j:image
頭はわたし、のこりは夫が食べた。
 
f:id:curico123:20160211132321j:image
腸内環境に良いレシピを探していて「これは!」と思い、初めて食べたヨーグルトに黒豆きなことシロップかけたやつ。
うんま~!!
でもナチュレ恵はちょっと酸味が強かったかな。
 
そして数時間後、この食べ物がもたらす腸への威力にひれ伏すことになる。
我が家はトイレが1個しかないので夫とトイレの奪い合い状態。
これは平日の朝食べちゃダメなやつだ。
それに腸のゴールデンタイムは22:00らしく、ヨーグルトは21:00位に食べたらいいらしい。
明日から夜に取り入れよ~っと。